社員ブログ

卒業

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますが皆さまお元気でしょうか。
私も今年はまだ寝込むほどの風邪はひいておりません(笑)
まだまだ元気に年度末を乗り切りたいと思います。
家族の話をひとつ。
うちの長男まーぼーが小学校卒業します。本当にあっという間の6年間でした。
小学校後半はバドミントンでたくさん楽しませてもらい感動と元気をもらいました。
中学に入って全国を狙って勝負して欲しいと思います。指導者の方や仲間や
周りの人たちに感謝しながら成長していく姿を楽しみにしております。
そして、まひろをサポートしてくれ続けた嫁さんには本当に感謝してます。
これからも宜しく頼みますね。
いよいよ春です。体動かしていきましょう。

One Response to “卒業”

  • ゴ-ル says:

    まだまだ温度差の激しい日がありますね。
    お互い体調には気をつけましょー
    息子さん小学校卒業ですか~おめでとう!!早いな~。
    奥さんに感謝のメッセージ‥‥いいですね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*