社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > あるCMが気になります。

あるCMが気になります。

みなさん 御無沙汰しておりました。
いけのうえ*です。
書きたい出来事はいくつか合ったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、もう3月です・・・。
先日、ご担当させていただいておりますユーザー様から
“「楽しく、笑顔で、たまにおもしろく」
 いい目標ですね。目標達成できていますか?”
とコメントを頂きました。
反省タイムです。
振り返りがしっかりできていませんでしたね;
もっと与えられてではなく、“自分から”を意識しなければならないと反省です。
「おもしろく」は、富士山のごとくハードルが高いですが;
関西の血を受け継ぐ皆様、どうか私に“笑い”を伝授してください。
受け身ではなく、攻め!
今月は期末にもなりますので、
最後まで一生懸命がんばります!!
※あるCMとは某カメラメーカー様のCMです。
 あれかな?と思い当たる節がある方はぜひコメントを♪
        魚は生より煮or焼が好きないけのうえ*でした。
 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*