社員ブログ

LIVE

こんにちは
まつだです♪
僕は音楽が好きで、最近になってLIVEに行くように
なりました!LIVEに行く前は、もう25歳なので
大人な感じでクールに曲を聞こうと思ってましたが
そんなことにはならなかった笑
バンドメンバーがステージに現れて、爆音で楽器を弾き、
唄ってる姿を見た瞬間!
僕のヤンチャなスイッチが入ってしまいました!
全力でLIVEを楽しんだ結果・・・
冬なのに、全身汗だく。首・肩に激痛。
後悔はしていない!
LIVEの余韻に浸りつつ、家に帰り、嫁に「この痛みは勲章だ!」と
言いましたが、鼻で笑われました・・・。
いや~。LIVEにはまっちゃいましたねぇ!
今度は、どのバンドのLIVEに行こうかなぁ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*