社員ブログ

TAKARAZUKA

TAKARAZUKA
御無沙汰してます!
まつのです。
3月に入ったというのにまだまだ寒い日が続いていますね。
早く暖かくなってほしいと願うばかりです*
さて、プライベートな話になるのですが、
最近宝塚歌劇団を観に行ってきました。
今回は花組トップスターの真飛聖さんの退団公演だったので、
涙なしに観ることができませんでした。。。。。。。
男役となるまでに約10年訓練を積み、
多くのファンを楽しませる。
一見華やかな舞台に見えますが、
一つの作品をつくり上げるまでの過程
を想像しながら観るとすごく感慨深いものがありました。
真飛さんは退団されますが、
これからも宝塚歌劇団を応援していきたいです。
ではまた*

2 Responses to “TAKARAZUKA”

  • 匿名 says:

    : きょひろ
    松野さんの朝礼ではいつも知らない世界のことが聞けて、勉強させてもたってます!

  • 匿名 says:

    : 山ボーイ
    ちゃんと更新してはりますね~。
    宝塚って大変みたいですよ?
    でも好きな仕事なら我慢できるのでは?
    ハマリそうですか!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*