社員ブログ

東北大震災

テレビで見ただけでも、被災の規模に圧倒され、言葉が出ませんでした。地震や津波の大きさは、自然の脅威を感じます。特に津波の映像は衝撃的で、その場にいたらどう対処出来ていただろうと自問自答します。
常日頃から防災の用意をしておかないといけないと思いましたし、避難場所の把握や避難ルートのシュミレーションなどをしっかりしておく事が大事だなと思いました。
被災していない私たちは、自分自身がやれることをきっちりして、間接的でも被災された方々の助けにならなくてはなりません。気持ちを共有する事が大事です。
お亡くなりになられた方々には、心より哀悼の意を表したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*