社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 記憶に残る・・・

記憶に残る・・・

3月11日
日本で地震が起きました。
発生時から少しして、滋賀営業所も揺れました。
本社の方も揺れたそうです。
“いつ なにが 起こるかわからない”
本当にそう感じました。
現地の方々に「涙」ではなく、
「笑顔」が早く戻ってきますようお祈りいたします。
本日の滋賀営業所は非難訓練を行いました。
これは地震が起こる前からスケジュールに合ったものですが、
自分の役割をしっかり把握し、
冷静な判断が本当に大切だなと感じました。
プライベートでも防災袋を購入しようかと考えています。
できることは少ないかもしれませんが、
積み重ねることによって大きなものにしていこうと思います。
いま、生きていることに感謝です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*