社員ブログ

大震災

3月11日に起こった東北関東大地震により被災された皆様、ご家族、
並びにご関係者の皆様には心からお見舞いを申し上げます。
数日経った今でも被災地の環境はさらに厳しいものとなっていることは、
連日の報道で明らかにされています。
一刻も早く救援物資や支援の手が被災地に届く様
なんとかならないかと心が落ち着きません。
我々の取引先にも少なからず影響を受けられたところもございます。
まだやっと被害の状態がわかって来たくらいで、今後がどのようになるか
計り知れない所がまだまだある様に思います。
私としてもできる事は何かを見極めて冷静に行動し
僅かかもしれないですがお手伝いできる事は進んで取り組もうと思います。
昨日も街頭で高校生が募金を行っているのを車から見ました
日本中が今回の件に心を痛めて心を一つにしていると思います。
被災地の皆様が一刻もはやく通常の生活ができるように
協力をして行きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*