社員ブログ

東日本大震災

遅ればせながら3月11日に発生した大震災
被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
そしてみなさまの安全と健康、そして被災地の一日も早い復旧を祈ります。
微力ながらできる限りの支援をしていきたいと思います。
ニュースで見ていると何か信じられないような、でも本当の映像と思うとテレビの前でうわぁーとか勝手に口に出ていました。
家族が離ればなれなんてことを聞くと、自分に置き換えて考えてしまいます。
この震災のニュースを見ながら小学生の娘が言いだし、もし何かあった時はここに避難しようねとか家族で話し合いもしました。しっかりしてくれたものです。
避難場所、連絡方法、情報取得方法、災害用伝言板などの利用確認
防災の知識をつけ備えておくことも必要だと改めて思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*