社員ブログ

今日この頃

はじめまして!
1月に入社して、総務で働いています。松下です。
だんだん暖かくなってきましたね!
でもまた寒くなるかも・・・と、厚手のコートはまだクリーニングには出せません。
こんな時こそ体調管理が大切です!
入社してからあっという間に2カ月がたち、3ヶ月目も半ばを迎えるんですね。
はやいな~。
社会保険の研修会に参加させていただいたり、
簿記の試験を受けさせていただいたりと、沢山学ぶ機会を与えていただいて、
感謝感謝の毎日です。
ミスしたり迷惑かけたりで、本当周りの皆様。。。
迷惑かけ子で本当すみません、そしてありがとうございます!
毎日が勉強です!
吸収していける環境!
素敵ですね!
ポジティブに!日々明るく!楽しく!
を胸に抱きながら生活しています。
奇跡的にこの世に私として生まれて、今元気に生きている。
そんな自分の人生なので、
精一杯充実させていきたいと思う、今日この頃。
自分の心がけ次第で、自分の気の持ち方一つで、
見えてくるものが全然違います。
昨日まで暗く見えていた景色も、気持ちを切り替えれば「な~んだ」という事だったり。
ふと自分の態度の悪さに気づいて・・・
態度改め、周りに優しくを心がけると、周りもまた優しくなったり。
本当、人生どんな風に過ぎていくのかは、
自分の心がけや気持ち次第なのだな~と思う、今日この頃。
人は1人では生きていけなくて、沢山の人に支えられているので、
その沢山の人たちに、自分と関わることで笑顔や前向きな気持ちを
少しでも分けてあげることができたら、、、いいな。
と日々ポジティブに生きております。
まだまだ修行がたりませんが、、、自然と人が集まってくる、、
そんな人間になっていきたいな~と思う、、そんな今日この頃です。
何だかまとまらない感じですみません。
皆様こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*