社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 64期スタート!

64期スタート!

今日4月1日、当社も新しい期、64期に入ります。
さらに新たな仲間、4名の新入社員が今日から出社して参ります。
ふと考えると私も17年前そんなときがあったのだと・・・
昨期は当社も非常に厳しい年でしたが、ようやくリーマンのショックから抜け出し、
後半盛り返してきたようなんじです。
その勢いで今期突入し、結果にこだわっていきたいと思います。
日本は今、3月11に起こった東北地方太平洋沖地震によって、困難な時期に
突入しております。少なからずとも当社にもどのような影響が出るのか、不安もあります。
今できること、これから出来ることを考えながら、日本全体が必ず良い方向へ向くことを
期待して、この時期、これから起こり続ける事態を乗り切りたいと思います。
なにはともあれ、まずは新入社員4名の方々、入社おめでとうございます。
何事にも前向きにとらえ、チャンスを掴みとって下さい。
我が家の話ですが、水泳の選手研修コースを約二年間頑張ってきた
下の子 虹太君も、4月2日から選手コースに上がります。
学年的に二年生からしか選手コースに上がれないのと、学年が行っても
基準タイムが切れていないと上がれませんでした。
虹太君は何とか基準タイムを切っていたのですが、学年の壁が・・・
明日から選手コースの練習が始まります。研修とは練習量が全く違います。
上の子 聖太君と共に、頑張ってもらいたいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*