社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2年目を迎えました!

2年目を迎えました!

みなさん こんにちは!
滋賀営業所の池ノ上です*
暖かくなってきましたね~
そろそろ桜は咲くのかな!?
(もう咲いてるのかな!?)
今日はコートをやめ、ジャケットのみで出勤しました♪
またまたご無沙汰で申し訳ありません!!
本日、4月1日でまる1年を迎えました!
早い早い早い早い早い・・・・・・・。
先輩になってしましました。
今まで以上に責任感も湧き、
更に仕事に対しての理解度も上がっていくのではと1人思っています。
うわぁ~ 緊張する!!
みなさまには 今期もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうかこの1年【池ノ上】をよろしくお願い致します。
今年の目標は、
「 なんでも楽しみながらトライする! + 笑顔! 」
忘れないように、口角はキュッ!!キュッ!!キュッ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*