社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 研修2日目~4日目

研修2日目~4日目

お疲れ様です!!
4日(月)から5日(火)まで若手・新人研修にいって参りました!
・ビジネスマナー
・社会人・組織人として心構え
・仕事とは
などたくさんとことを学びました。
なにより
様々な企業、様々な年齢、様々な考えを持った人と出会えたことが
大きな収穫となりました。
多くのことを学び
頭がパンパンですが
しっかり整理して
実行していきます!
そして今日は3ヶ月間の
研修スケジュールをもらいました。
・・・
・・・・・・
頑張ります!笑
しっかり3ヶ月後の自分をイメージして!
あっ、
明日からお昼ごはん節約の為
おにぎりを作ってくることに決めました!!!
継続させます・・・。
みなさん、そして今日の自分
今日も一日お疲れ様でした!!

3 Responses to “研修2日目~4日目”

  • きょ says:

    教わってきたことや感じたことを、いろいろ聞かせてください。そうすることできっとあなたの整理になると思うよ。

  • HIRO says:

    お疲れ様です。
    毎日いろんなことを言われて、経験して大変だと思いますが、楽しく乗り切って下さい。
    頑張っていきましょう。

  • sano says:

    >きょさん
    コメントありがとうございました。学んだ事は整理してアウトプットできるようになります!
    >HIROさん
    コメントありがとうございました。しっかり勉強して頑張っていきます。これからよろしくお願いします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*