社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > こころ、洗ってますか?

こころ、洗ってますか?

みなさんこんにちは!
こころ、洗ってますか?
突然すみません。
以前テレビで世界の絶景100選!みたいなのをやっていて、
それをずっと見てました。
テレビで見てるだけでも心洗われます。
実際に見たら、、、、どんだけ洗われるんだろか!?
いいな~いいな~。。
実際に見に行って、自然のあまりの偉大さに、涙流す人いるでしょ?
あれしてみたいな~。
エンゼルフォールとか、見てみたいな~。
メキシコのセノーテも、見てみたいな~。心洗われてみたい~。
「自分の今抱えてる悩みとかナンダカンダなんてちっぽけに思えてくる」
とか、言ってみたいな~!
いや別に病んでるとかじゃないんですが。
綺麗なものに、こころ。、。洗われたい。と、テレビを見て思ったのでした。
でも実際海外に行ったことのない私。
この夢は程遠いな~。
お金もためて、時間も作って、、頑張ろっ♪
他になんかこころ洗える事も、つくろっと。
なんか、欲ばっかり言ってるな~今回。
でも、そんな時間も必要ですよね☆
我慢ばっかりはよくないよくない!!
たまには発散も必要なんです。
別に、病んでる訳じゃないんですけどね。笑
みなさん、こころ、どうやって洗ってますか?

2 Responses to “こころ、洗ってますか?”

  • 実は… says:

    病んでる2回入ってますね(笑) 全然大丈夫ですよ!
    今の僕はたくさんの後輩と他愛もないトークをしてもらって
    いることです! 

  • まつした says:

    ありがとうございます!
    何気ない会話ってすごく癒されますよね!!私も先輩や上司の方との何気ない会話で癒されたりします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*