社員ブログ

分身

今日、自分の分身をもらいました・・・
そうです、
名刺です!!
初めて自分の名刺をもらいました。
なんかちょっと
感動しました。
これからこの名刺と共に
いろんな人と出会って
いろんな人に自分を知ってもらって
いろんな人を知って
そして成長していきます!!!
あんだけ研修で学んだ
名刺交換・・・
しっかりとやっていきます!!!
今日も一日お疲れ様でした

2 Responses to “分身”

  • きょひろ says:

    よその会社じゃ、もっと時間がたたないと渡さないところも多いですよ。たくさんの方と名刺が交換できる、いい仕事をいっしょにやろうね。

  • sano says:

    >きょひろさん
    コメントありがとうございました。このことは、当たり前と思わず、しっかり感謝の気持ちを持ちたいと思います。そしてその気持ちを忘れず仕事をしていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*