社員ブログ

うらら寝

こんにちは!
コーヒーのエスプレッソが飲めないので、
紅茶のエスプレッソで気分を味わっている松下です。
みなさんお元気ですか?
ここ数日、春うららですね。
すごしやすくて、寝やすくて、、、朝。。起きるのが大変です。
布団から出るか、遅刻するか毎朝自分と闘っています。
起きてますよ!
もともと寝るのが早い私。
毎日夜12時ジャストあたりで眠りに着きます。
12時が期限で、そこから本当に連絡が途絶えるらしいです。笑
なので、シンデレラとか言われます。
・・・顔とか雰囲気は関係なくてね。
夜12時がリミット!という所からきて!シンデレラ。ですからね!
そこちゃんと理解してますよ私だって。。。うん。
そしてそして、12時に寝ると、いつもは朝すっきり!起きれていたんですが、、
ここ数日。。。春うららのせいで、。、。闘っています。
春うららの影響で、とってもここち良く寝ることを、
私は勝手に「うらら寝」と呼んでいます。松下造語です。
そう、話を戻しまして、ここ数日2度寝が気持ちいい。うらら寝してしまいます。
でも。。。猫、飼っているんですが、
毎日その猫チャンのしつこいしつこい雄たけびで起こされるんですけどね。
・・・・・「にゃ~ぁ~~」
・・・・・「にゃ~~~~~ぉお~~~~ぅ」
・・・・・「ぬぁ~~~~おんっ!!!」
・・・・・「んぬぁ~~~~おぉ~~ぅ!!!!」
てな感じで私が起きるまで鳴き続けてくれます。
・・・m(―"―)mうらら寝どころじゃね~な。って感じで起きます。
ありがとうよ。猫ちゃんよ。。。
でも、休日の昼間、そんな猫ちゃんを見ると
いつも気持ちよさそうに、うらら寝てるのでした。
かわいい・・・・。から、毎朝の雄たけびは、、、許してあげよう。
一緒に昼寝・・・しよう。
春うらら。本当に気持ちいい季節ですね!!
でもみなさん、うらら寝は家の中や芝生の上でしましょうね。
車の中とかではしてはいけませんよっ!
春の交通安全運動!!
自分の中で、しっかり意識しましょう!!!
・・・ZZZ

3 Responses to “うらら寝”

  • きょひろ says:

    春ですねー。

  • けいすけ says:

    俺は12時まで瞼がもたないので11時頃には
    寝てまうわ~。
    布団から出るのは難しいね!
    俺も毎日激闘です笑
    また明日もがんばろーぜー♪

  • まつした says:

    きょひろさん>
    春ですね~でもサクラは最近の強風で散ってしまってますね。。。
    けいすけさん>
    寝るの早いね(笑)
    毎日思い切って布団蹴とばして起き上がるし・・。
    良い季節って事で、うらら頑張ろう~♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*