社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ノンストップぱたぱた”

ノンストップぱたぱた”

こんにちは!
社員ブログ始めたばかりなので、沢山更新しようと頑張っている松下です。
いつまで続くか見ものですね。
文章を作ることって、難しいですよね。
私、ブログを書くときも、メールを打つ時も、考えながら打つので、
PCのキーボードをたたく音は
「カシャカシャカシャ・・・・・・・カシャカシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カシャカシャ・・・・・」
という感じで、次の文章を考えながら打つので間隔があきます。
最近、隣で仕事されている藤田課長の
PCのキーボードをたたく音が気になります。
「パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ」
(ノートPCのためタッチ音がパタパタって感じです。)
・・・・・っ!?ぜんぜん止まらないんです。
ノンストップパタパタ!!
チラっと、何されているのかな~と、横目でのぞいてみると(すみません)
何かワードで文書を作っていたり、メール打ったりされています。(内容は見てませんよ)
・・・・止まらずに文章打ってるんですね。
すごすぎる。。。
どんだけのスピードで頭の中に文章が出来上がっていくんでしょうね。
不思議でしょうがありません。
経験の差でしょうか。
能力の差でしょうか。
もちろん、どちらもですよね。。。
承知しております。
私も、もっともっと経験を積んで、
止まらずに文書打てるくらい文章作成能力を培おうと誓った瞬間でした。
目指せ!ノンストップパタパタ!!!

3 Responses to “ノンストップぱたぱた””

  • パタパタおやぢ says:

    文章ねぇ~・・・。
    僕も最初は苦手でしたよ。文章を書くのは好きな方なんですが・・・。
    まぁ慣れ慣れ(笑)
    ブログ更新を機に文章作成能力を養っちゃいましょう!!!
    ノンストプパタパタになるように頑張れっ!!!!

  • まつした says:

    パタパタおやぢさん>
    苦手だったなんて思えない早さですっ。。
    いつも耳を澄ませて聞いてます(笑)
    慣れですかっ!頑張ります!!
    と言いつつ。このコメントだけで5分・・・。

  • きょひろ says:

    社外のみなさんは、新人松下さんの仕事ぶりをきっと知りたいと思いますよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*