社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 記録が止まった!

記録が止まった!

昨日ですが阪神金本選手の連続試合出場が止まりました。
もちろんテレビで観ていたのですがバッターBOXに立っているので
大丈夫だと…でも振っていないのでどうかなと、守備につけば問題なしなどなど
考えていました。今朝各スポーツ紙を読んだのですがいろんな意見があるんだなと。
私の見解ですが盗塁失敗した選手に「気にするな」って言ってそうです。
結果は連続試合出場がストップしましたが記録でいうと第2位です。
何事も1位がいいと思いますが~この記録は超2位だと私は思っています!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*