社員ブログ

方針説明会

日曜日に久しぶりに朝から夕方迄、テニスしてました。
天気も良かったので、紫外線を吸収し易い私は、あっという間に真っ赤になり、
そして黒くなってきました。
やっぱりテニス楽しいです。テニスができるのは家族や仲間のおかげです。
感謝・感謝。
体力も少しずつ落ちてきているので、体痛めないよう頑張っていきます。
話は本題に入りますが、土曜日に方針説明会がありました。
今年のテーマは自分・仲間・仕事の力発見です。
課長になって、本当に仲間の力って凄いなと改めて感じています。
それぞれに良い能力を持っていて、頼りになる仲間がたくさんいます。
そしてお客様・仕入先たくさんの人間関係があります。
自分の力・仲間の力それぞれ発見しながら、仕事の力に変えていければと思っています。
一つ一つ課題を見つけてそして、乗り越えて今期、頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*