社員ブログ

舵をとります

こんにちは!!
「男らしい」とよく言われます。
意外と女の子らしい面も持っていますよ!という事を主張したい松下です。
連休前の出勤も今日がラスト!
ということでバタバタしていましたが、なんとか落ち着きました☆
連休楽しみですね!
今日は何となく気分が上がりきらずに過ごしていましたが、
ふとしたことで、スッと落ち着き、気持ちが楽になりました。
ほんの少しの出来事でいいんですよね。
気持ちがスッとするのに必要なのはそれだけなんだと。
今日実感しました。
自分の心の舵を、とれるようになりたいなと思います。
まだまだ人に左右されやすいので、まだまだだなと感じます。
たとえば、友達や家族や大好きな人などが落ち込んでいると、私も少し落ち込んでみたり。
何だか不思議ですよね。
本当はそんな時こそ私が笑顔で元気を分けてあげる事が大切なのに!
周りの人たちには笑顔でいてほしいです。
でも、そのためには自分がまず笑顔でいなくてはいけませんね。
自分の機嫌丸出しで人に接することはあまり好きではないので。
なので、自分で、自分の心の舵をとれるように頑張ります。
そうすれば、いつも上機嫌でいられるはず!!
心の修行が大切ですな。。。!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*