社員ブログ

やっぱり渋滞

GW1泊で子どもたちと広島に行ってきたのですが、小学生、中学生を連れて新幹線となると往復で27000円近い(;´Д`A
いや無理です。普通に無理。
って事で渋滞覚悟で高速バスの旅に出たのですがやっぱり渋滞。
おチビに何回も何回も「まだ?」と言われイラっとしながらやっとの思いで行ってきました。
通常は2時間で着くとこが行きが4時間半(笑)
帰りが3時間ちょい。向こうでの滞在時間も短くなって、なんだか損???
しかし往復1万ちょい。安さに負けました。
でも、イベント行ったりお買いもの行ったりと楽しんで帰りました。
GWもあっという間に終わってしまいましたが
リフレッシュして今日からまた頑張ってますヽ( ´¬`)ノ

2 Responses to “やっぱり渋滞”

  • 夢見の君。 says:

    ひっっっさしぶりに見ました、ここ。
    今となればちょっと懐かしい。
    GWはお疲れした。でも色々と楽しい休日で良かったです。
    今頃はどうしてるんかな?
    まじめに(笑)お仕事がんばってる?
    レポートの提出は随時受け付けておりますよ。

  • ナカモト says:

    思わず笑ってしまう名前やめてよ。
    昨日もきっちり出演いただきましたよ(笑)
    まじめにお仕事してますから。
    レポート出すようなことは残念ながらございませんね。
    ご期待にそえず申し訳ない

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*