社員ブログ

御室八十八ヶ所

ゴールデンウィークもアッと言う間に過ぎてしまいました。
今年のゴールデンウィークは近場で過ごしていたので、子供たちと御室八十八ヶ所に参ってきました。
近くに住んでいながら、一度も行ったことがなかったのでいい機会だと思い行ってきました。
どんな所をどれくらい掛かるのかまったくわからなかったのですが、約1時間30分ぐらいで参れました。
これくらいなら丁度運動をするのにいいぐらいかな!
これからも、たまに散歩がてらに参ってみようかな!

One Response to “御室八十八ヶ所”

  • mizoguchi says:

    GWはあっという間でしたね!
    適度な運動って
    たまには気持ちいいですよね。
    朝、私もたまにバス停を二駅くらい歩いております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*