社員ブログ

5月に入って

本当に暖かくなってきましたね。
ゴールデンウィークも終わり今週から新たな気持ちで
やるしかないですね。元気出してがんばっていきましょう。
うちの長男も中学のクラブと少年団の方で毎日練習に
励んでおります。先日の亀岡での試合は決勝で負けて
しまいました。悔しさをバネにさらに体力をつけて次のステップに
進んでいってほしいです。
東北ではまだまだ震災で苦しんでおられる方がたくさん
おられます。私たちも少しでもお役に立てるように
考え行動していきたいと思います。
がんばろう日本!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*