社員ブログ

東日本

大震災から今日で2カ月がたちます。
子供の中学では被災地の子供たちへ文房具等の支援物資を
送る活動が行われています。
うちの子供も鉛筆や消しゴム、ノート等送る準備を
していました。小さな事の積み重ね、継続が本当に
大切だと思います。
たくさんの小さな心がきっと大きな温かい心になると
信じて、私も協力してがんばっていきたいと思います。
がんばろう!!日本!!

One Response to “東日本”

  • sano says:

    お疲れ様です。
    私も今自分に何ができるのか
    小さなことでも考えていきたいと思います。
    小さなことの積み重ね、継続、
    しっかりと意識したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*