社員ブログ

あたたかいこと

ずいぶんと温かくなってきましたね。なのに雨が多くて残念です。
台風1号が来ているそうです。初めて見たかもしれません、台風1号のニュースは。
最近、自分では気がついていなかったんですけど、あたたかいこと多く周りにあるなって思いました。多分、気の持ちようだと思うんですけど。
アドバイスや冗談の中、そして向き合ってくれる気持から良く感じます。
話し方一つにとっても相手に与える印象って違いますよね。
「君はこういう言い方をするから、印象が違って感じられるよ」って言われました。
ありがたいなって思いました。
「最近、ブログ病んでない?」
・・・(汗)。病んでませんけど・・・。メッセージを書いているつもりですけど・・。
とまぁ、明るくきつく突っ込まれたり。
あんまりブログ更新しないけど、コメントくれる人や見てるって言ってくれる人がいたり。
「大変そうだけど、大丈夫?無理しなさんな」
大変・・・。ではない?・・。と自分では思っているんですけど、そう声をかけてくれて、いつも向き合ってくれたり。
考えて見ると、自分の周りはとてもありがたい人ばっかりです。感謝、感謝(田中邦江風)
自分が思うよりも、周りにはそんなあたたかいものがあるんだと感じた今日この頃です。
また病んでる?って言われそうですけど(笑)
あたたかい春は誰にでもきます。改めて周りを見る事は大切だと思いました。

One Response to “あたたかいこと”

  • 中路 says:

    私はそんな藤田さんに助けられています・・・
    あたたかいです。ありがとうございます!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*