社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年のゴールデンウイーク その3

今年のゴールデンウイーク その3

ゴールデンウイーク最後のクールとなりました。
5月6日 出勤し、メールその他の整理・整頓
午後普段なかなか行けない四条烏丸の銀行へ、ついでに大丸で買物。
5月7日 AM坪庭に熊笹を植え、書類の整理。
PM散髪へ、床屋も連休は客が少なく、私がいる間にも他には客は無かった。
先日パソコンとプリンターを買った電気屋に、古いパソコン・プリンターを持ち込み、処分を
してもらう。パソコンは下取りということで1000円を払ってくれた。
5月8日 連休終盤ということで、昨日から道路の渋滞がなくなったようなので、有馬温泉
に出来たXIV有馬離宮に出かけた。心配した渋滞はやはり無く、約1時間で到着。
駐車場にはかなりの車が止まっていたので、宿泊客は多いようであった。着いたときが
丁度チェックアウトの時刻でロビーは結構込み合っていた。
他の施設同様ゴウジャスな雰囲気だ。
中庭から湯気が立ち昇っているように見えたので、流石温泉地だなあと思っていたら、
湯気のように見えるミストが設置されていたのだ。
軽くランチを頂き、帰途につく。帰りも全く渋滞なし。むしろ普段より少ないくらいだった。

今年のゴールデンウイークはざっとこんな感じで終わってしまった。
この間、普段出来ないことを中心に手がけたお陰で、身の回りの整理が出来、連休明け
に新たな気分で臨むことが出来るのは何よりである。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*