社員ブログ

しぜんのちから

こんにちは!
筋トレをしたわけではないのに筋肉痛の松下です。
痛くて歩き方がおかしくなっています。
というのも、昨日、新入社員の方たちがブログで書いているマイファームに、
私も参加してきましたので。
日ごろの運動不足も効いて、筋肉痛・・・。
でも土いじりすることが好きな私は、とても楽しく苗を植えさせていただきました♪
暖かい気候にも恵まれて、非常にぽかぽか幸せでした☆
暖かい日差しにあたって、幸せな気分を味わっていたら、
何だか自然はやっぱりすごいな~と感じさせられました。
山の中にいたり、湖を眺めたり、日向ぼっこしたり、畑を掘って土と触れ合ってみたり、
それだけでもリフレッシュ出来る、幸せな気持ちになれるものですね。
「疲れてる顔してるね?」
と金曜日に心配してもらったのですが、今日出勤した時には
「良く寝たの?良い顔になってるよ~」と言ってもらえました☆
「お肌つやつやしてる」とも・・・。
ありがとう自然の力!!
自然は大切にしていかなければいけないな~と、
畑を掘りながら感じることの出来たマイファームでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*