社員ブログ

捻挫と社内

先日に足を捻挫していしまい、ギブス生活となっております。
社内の皆様にはご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。
当然営業活動の外回りはできませんので、社内にて仕事をしております。
そこで改めて気が付いたのですが、現場で物事をイメージできないのです。
お客さんの顔や工場など今まで、普通に感じれていた事が感じれないのでものすごく不安です。
その事を考えると、内勤営業者は自分のイメージだけで仕事をしているという事です。
本当にすごいと改めて感じましたし、それで人間関係を作っていっていると思うと私はまだまだです。
一日でも早く治し、さらにレベルUPした営業活動を行いたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*