社員ブログ

外回り

隣の席で足をケガしてギプス生活をしている方がひとり。
今日はそのギプスを破壊して出社してますが、車の運転ができないということで、まだまだみんなでフォロー中です(笑)
私も少しだけお客様のところにお伺いしているのですが、やっぱり普段と違う事って新鮮です。
毎日、社内でひたすらPCと向き合っているので外に出ると気分が変わりますね。
時間が経つのがとてつもなく早い気もします。
普段は電話でやりとりをする方と顔を合わせてお話することで親近感。
しかし、納品も大きな重たいものがあったり社内にいるよりも肉体労働。
それに、緊張もあるのでぐったりです。
でも吉井さんのブログにもありますが、お互いがお互いの仕事をわかる事でもっと協力しあえる事もあると思いますし良い経験をさせてもらいました。
完治まではもう少しかな。。。

One Response to “外回り”

  • fte says:

    ・中本さんの活躍ぶりが目に浮かびます。**もあるので、重たい物も簡単に運んで頂いている様子は頭に浮かびます。今回をヒントに良い改善提案が浮かびませんか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*