社員ブログ

非効率

昨日から雨。今朝も雨降ってました。
今朝は火曜日で、ゴミの日でした。ゴミの量が多く2袋になったのですが、
雨の為傘をさしていかねばなりません。
片手にゴミ袋、もう一方に傘、もう一袋は・・・。
雨の中2往復しました。
忙しい朝になんて非効率なと思いながら。
昨夜雨の為、洗濯ものが乾いていませんでした。
今朝洗濯ものをたたんで、昨日洗った洗濯物を干して、2階で寝ている子供を起こして・・・。
畳んだ洗濯物を2階に持ってくるのを忘れました。
忙しい朝になんて非効率な。
雨の日って何かと非効率です。
洗濯物は自分が忘れただけですけどね。 はぁー。
今日も頑張っていきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*