社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2ヶ月が経ちました

2ヶ月が経ちました

滋賀営業所へ異動して2ヶ月が経ちました。
ようやく通勤にも慣れてきた感じがします。
しかしながら、朝起きるのが早くなったので眠たさが増し。。。
電車での眺め 大津 草津 栗東とようやく見慣れてきて違和感がなくなってきて滋賀で働いているのだなと実感しています。
日々厳しい現実に悩みながら仕事に励んでいますが。
とは言っても待っていても何も始まらないので前に進んでいくのみです。
頑張ります。

One Response to “2ヶ月が経ちました”

  • きょひろ says:

    悩んでいるなんて、似合わないですよ。課長が難しい顔をしてるだけで周囲は何が起こっているか察しがついてるはずですよ。クールにドンドンやっちゃって下さいよって、電話かかってくるとドキドキするけど…。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*