社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 弁当わすれたぁ~

弁当わすれたぁ~

昨日、帰りの電車に中身入りの弁当を忘れてしまいました。
過ぎ去っていく電車を見つめながら、追いすがっても届きません
駅員さんに「たった今いった電車に忘れ物があるんだけどなんとかなりませんか?」
といっても、書類に忘れ物の詳細と連絡先を聞いて拾得の連絡があればこちらから連絡するとの事
基本、運良く帰ってくればいいですね。というスタンス
仮に連絡があったとしても中身はどうなんねやろう?
置いてもらう方にも迷惑がかかるし・・・・。
一番は食べてもらって箱だけ返してもらえればいいのですが。
気になって眠れない一日でした。

3 Responses to “弁当わすれたぁ~”

  • きょひろ says:

    私も網棚に置いたお弁当かばんを忘れたことがあります。あの、お弁当今頃はどうなっているんだろう。

  • オヤジ says:

    わすれたわ~・・・それって ひょっとしてBLOG更新をあまりにも忘れてるって事かな~^^ お弁当もそうですが宜しく頼むよ!

  • ノコギリクワガタ says:

    お弁当は見つかりました?僕も気になって眠れません。
    お久しぶりです。またお会いしましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*