社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > KES倶楽部バスツアー

KES倶楽部バスツアー

6月8日に私が世話人をしているKES倶楽部で見学会を実施しました
見学場所は東部クリーンセンターと日本最大の山間埋立地である
エコランド音羽の杜へ観光バスを借りて行ったのですが何せ初の試みでして
集合場所での出欠確認、バス内での挨拶と説明、見学場所での移動
昼食時の参加費用の回収及び領収書発行etc、何をどう仕切っていいのやら
無我夢中でしたがみなさんの御協力で大きな問題もなく何とか無事に終わりました
ご参加頂きましたみなさま下手なガイド役で申し訳ございませんでした
今後も年に一回程度このような見学会を開催していきますので懲りずにご参加の程
よろしくお願い致します
最後にKES倶楽部事務局の酒井さん何から何までご尽力頂き本当に有難うございました

2 Responses to “KES倶楽部バスツアー”

  • きょひろ says:

    大変お疲れさまでした。田中ハンのおかげでうちの環境意識も随分変わってきてるんじゃない? もちろんいい方向に。

  • タケ says:

    うわあ、この話、中身がもっと聴きたいなあ。。
    その拙いガイドで、で、エコランド音羽はどんなだったのか、そっちがぜひ知りたい!かつ多分、「拙く」ないと思いますよ。最近、田中さんの「環境」対応は本物ですもん。またお願いします!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*