社員ブログ

海外出張③

本日からこちらで、取引先様に訪問いたします。
午前中は車で30分、アポイント11:00でしたが10:30ごろ到着。
早く到着したにもかかわらず、ご丁寧な対応をしていただき、非常に参考になる
お話をお聞きすることができました。
ご面談させていただいた方は、非常に苦労をしながら、少しでも働きやすい
環境づくりに改善に改善を重ねておられました。
先ほどの場所から30分、午後はこちらもとあるメーカー様にお伺いし、
こちらの方からも具体的によいお話を頂戴しました。
こちらの方は、タイに一人で会社設立までを任され、見事に大きな工場に
され、まだまだ拡大されようとしておられます。
今後は当社も連絡を取り合いながら、話をさせていただきたいと思います。
最後にそこから2時間ほどかけ、とあるメーカ様のところに訪問。
行く道中、予想外の渋滞に巻き込まれながら予定より30分遅れの
16:30に到着。遅れたにもかかわらず、こちらの方々にもご丁寧な対応と
よいお話が聞けました。
本日は取引先様訪問初日でありながら、3軒訪問。移動距離が非常に長く、
少々疲れましたが、昨日に引き続き、ガイドの方においしい地元のお店に
連れて行ってもらい、おいしい食事を頂いて疲れを飛ばしています。
まだまだ取引先様訪問は続きますが、がんばります。
昨日のブログで写真アップを考えましたが、ちょっと諸事情で控えときます。
しかし、こちらのドライバーの運転はすごいです。みんながよくあんな運転をして
ぶつからないものだと・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*