社員ブログ

海外出張⑥

今日も朝からスコール・・・
ただし、天候には恵まれています・・・
朝、出発時間前には雨がやみ、正直涼しいです。
今日はホテルまでガイドのKATTIYAさんに迎えに来てもらい行動開始。
車で10分くらいでしょうか、とあるビルで打ち合わせ。
その後、その近くのビルのメーカー様に訪問。
お昼を頂いてから、そのメーカー様の工場まで移動。
約40分の道のり。高速で移動なのですが、ほぼ直線・・・
工場に着くと、初めてでしょうか・・・タイの暑さを実感しました・・・
着く直前に雨と雷が合ったようで、1分ほど雷の影響で停電があったようです。
その影響でしょうか・・・蒸し暑い・・・これがタイの暑さかと・・・
しかし、日本よりまだましと感じました・・・
そこでの見学を終え、ホテルまで岐路に着きました。
今日は工程はあっさりとしていますが、連日お聞きするお話の内容が濃い・・・
さすがに疲れてきております・・・
今日はこれで一日終了です。
あっさりしててすいません。
明日の夜のフライトで帰国します。
おそらくブログはできないと思いますので、海外からの更新はこれで終了・・・
こうして一週間、海外出張をさせていただいているのも、会社の社員の
方々がフォローしていただいているおかげだと感謝しております。
来週から通常業務に戻りますが、一気に気持ちを切り替えたいと思います。

2 Responses to “海外出張⑥”

  • 匿名 says:

    : きょひろ
    出張お疲れさまです。体調に変化はないですか? きっと今回の出張の話を聞くと若い連中は熱くなるでしょうね。彼らが情熱を傾けられる仕事を創りたいですね。

  • 匿名 says:

    : h
    出張お疲れ様です。
    体調にも気をつけて帰ってきてください。
    モデフォレの希望も3人になりましたよ。
    来月に向けて頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*