社員ブログ

流血(*_*;

昨日、二男の部屋の模様替えをしました☆
長男の時は中学に上がる時にしたのですが、二男には、延ばし延ばしにしてしまっていて・・・ごめんねm(__)m
で、やっと(もう中二になっちゃったんですけど・・・)昨日、待望のベットが届きまして・・・
彼は、うれしくてうれしくて、ワクワクして眠りについたのですが・・・
朝、起こしに行くと・・・
なんと、顔面血まみれ!!
何があったの?!・・・って①秒後にすぐにピンときました!
昨日までのベットと違い、新しいベットには柵がなかったのです。
彼は、ベットから落ち、思いっきり唇を切ったようで、夜中に流血・・・
今晩からは気をつけてね・・・。
おかあさんより

One Response to “流血(*_*;”

  • HIRO says:

    寝ていると無意識なので、ほんとに危険ですねー。
    私もサッカーのPKの夢をみておもいきり壁を蹴ったことがあります。
    妻は次男が0歳の時、次男のお腹を枕にして寝てました。
    ほんと危険です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*