社員ブログ

筋肉痛!

金曜日が西京極のサブグランド開放日だったので、娘が6月25日に大会があるので練習に行こうと7時から約2時間練習に行ってきました。
娘は今度の大会に100Mにエントリーしており、スタートダッシュの練習がしたいとの事で練習をしていました。
私も軽くグランドをランニングしたり、娘のスタートダッシュを一緒にしたり軽く汗を流しました。
最後は、娘と100Mの競争をしようと言い出しました。
娘には、まだまだ負けられないと思い必死で走りました。
結果は何とか勝ちましたが後半はバテバテで足が動きませんでした。
負けるのも時間の問題ですが、いつまで勝てるやら!
次の日から筋肉痛で体中が動きませんでした。

One Response to “筋肉痛!”

  • オヤジ says:

    中年は無理したらあかんよ~!気持ちは若いが足がもつれる^^私は頭がもつれてますがね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*