社員ブログ

捜索中

こんにちわ。
昨日から携帯の充電器が行方不明中の森若です。
というのも、昨晩仕事に疲れ果てて帰った私に追い打ちを掛けるかのごとく、
嫁が「携帯の充電器が無くなった」の一言。
以下、探しながらの昨晩の会話。
私「昨日の夜、充電してたやん」
嫁「朝起きて、充電から抜いた記憶は有る」
私「持っておりた?」
嫁「覚えてへん」
私「俺の充電もやばいんやけど」
嫁「私、もう切れる」
私「朝、何で起きたらええねん」(目覚ましに使ってます)
嫁「気合い?」
私「・・・。」
以下、本日朝の会話。
私「見つかった?」
嫁「あらへん。」
私「どうするん?」
嫁「新しいの買ってくるわ~」
私「買ったらすぐ見つかるんやろな~」
嫁「・・・。」
そして本日、いま現在見つかったとも、新しいのを購入したとも、連絡が
有りません。(機嫌そこねたか?)
明日から私に連絡つかないかも・・・。
帰ったら見つかってたら良いと思っている帰宅前の森若でした。

2 Responses to “捜索中”

  • HIRO says:

    研修会場より。
    いつもフォローありがとうございます。
    充電器みつかった?
    子供がどこかにかくしたかも?
    うちもよくあります。
    充電器のコードを切られたことも。
    とにかく音信不通にならないことを祈ってます。

  • オヤジ says:

    他人事とは思えない、BLOGの内容です。我家は長男が犯人でたいてい、結論がでます。 暑さにめけず頑張ろう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*