社員ブログ

テニス団体戦

昨日ウインブルドンのクルム伊達とビーナスウイリアムスの試合観ました。
息詰まる接戦で、感動しました。結果は伊達が負けてしまいましたが、
最高の試合でした。テニス頑張ろうと思いました。
話は表題に入りますが、年2回行なわれている、テニスの団体戦が6月19日に行なわれました。
現在私の所属しているチームは9位迄あるリーグの内の3位リーグなのですが、昨年に2位リーグから降格しました。
再度2部昇格目指して望んだのですが、結果は2勝1敗の2位となり、3部残留となりました。
私自身試合は一試合だけだったのですが、1-4ダウンから5-5迄もつれたのですが、結果は5-7で負けてしまいました。
今回は週に1回程度練習もできていて、状態も良かったのでとても残念です。ただ今出せる力は出せたと思うので、その意味では後悔はなく、すっきりした状態でした。
秋にも試合がありますので、それに向けて継続的に練習していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*