社員ブログ

ペットのはなし

無事充電器が見つかった森若です。
今日は我が家のペットのはなしを。
我が家のペットはパピヨンのオス。7歳のおやじです。名前はココア。
子供が生まれる前の年にペットショップで一目惚れし最初の家族に
なりました。
最初は手のひらに乗る位小さかったのですが、今では家で一番威張って
おります。
自分を人間と思っているのか、ご飯を食べる時間も一緒、寝るのも同じ布団。
子供たちが悪さしたり、危ない事をしていると吠えて教えてくれるかしこい?犬です。
そんなココアが一番苦手な季節が・・・今この季節!暑くなってきたけど、エアコンはまだ
付けない。そんなこの梅雨時が一番苦手です。
家の中の涼しい所を探してウロウロしております。
みかねて毎年パピヨンが柴犬になったという位カットするのですが、今年はまだ切れてません。
というのも、どこの家庭もこの暑さ、節電対策?なのかペットのカットも予約待ち・・・。
切るのは再来週になりそうです。
さあ元気に後2週間生き残れるのか!?という状態ですが大丈夫かな?
いつも柴犬カットをすると、足蹴にしている嫁が手のひらを返すようにかわいがるのですが、
(実際めっちゃかわいくなります)今年はまだまだ先になりそうです。
とりとめのないはなしでしたが今日はこの辺で。
みなさんも暑さ対策しっかりして体調に気を付けて下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*