社員ブログ

冷や汗……。

最近ものすごく暑く感じるのは私だけでしょうか……?
昼間暑いのは我慢できるのですが、夜が暑くて寝れません。
ようやく扇風機を出し、窓を開け、なんとか寝れる状態です。
クーラーをなるべく使わないようにし、気合で寝ている状態です!
そんな気合で寝ている時!ガシャンと隣の部屋で物音がし、目が覚めました。
……携帯で時間を確認してみたら深夜3時です。2階という事もあり隣の部屋は窓を開けていました。
絶対に泥棒だ!っと思い恐る恐る隣の部屋に行ったら、物が流し台に落ちていただけでした……。
変な汗をかき寝室に戻ると、奥さんが寝言を言いながら悠然と寝ていました……。
強い心臓の持ち主なのか、私が弱いのか、どちらなんでしょう(==)
それから目が覚めて、朝まで起きてました。

One Response to “冷や汗……。”

  • ジャイアン says:

    君が弱いんじゃろ(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*