社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 夏バテと【父の日】その後

夏バテと【父の日】その後

同じ触感のものを食べ続けるのは難しい(゜レ゜)
こんにちは いけのうえです。
暑い日が続いてますね(+o+)
もうバテ気味です;
夜もエアコン付けると電気代が気になるし、電力消費も気になるし、
扇風機では寝苦しくて眠れないし、
窓を開けると誰かが入ってくるんじゃないかと怖いし、
悪循環が続いています・・・・・・・・・。
なので、ここ数日は寝不足です\(◎o◎)/!
はい、一度も使ったことのない顔文字を今日はふんだんに使用しています。
少しでも気持ちが伝わればと思って!
早く過ごしやすい季節になってほしいなぁ~(まだ夏はこれからなのに・・・)
ところで、先日【父の日】に送ったプレゼントが実家に届いたようで、
父からメールと写メが送られてきました。
母からも “喜んでたよ♪” とメールがきたので送ってよかったなぁと思いました。
今までちゃんとしたことがなかったんですが、
感謝の気持ちは大切ですね。
お盆には実家に帰ろうと思います。
               ∩∩
では、今日はこの辺で (・×・)*

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*