社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 見習おう・・・咲さん☆

見習おう・・・咲さん☆

こんにちは!!
この前美容院に行ってストレート&カラーをしてきました☆
くせ毛で梅雨と夏を乗り切るのは無理!
ストレートあててルンルンな松下です。
みなさん、JIN~仁~見てましたか?
私、すっごくハマっていました。
そのなかで、綾瀬はるかが演じる「咲」という人間の、
まっすぐで正直で愛情あふれた人間性に、いつも感銘を受けていました。
相手を思いやり、見返りを求めない無償の愛。
人を心から信じるまっすぐな性格。
何事にも臆さず向かっていく強い心!
・・・私には少しでも存在しているのかな。。。?
ん~。。まだまだ足りない部分が沢山。
よくよく考えると人って、何か満たされれば次はもっと!もっと!
と、欲張りになっていくな~と思います。
仕事では必要な要素ですよね!
もっと成長したい。もっと知りたい。
その気持ちが自分の、周囲の、成長につながっていくものだと思います。
でも日々生きていくなかでは、もっと人に無償の愛を注げるような人間になれるような、
まっすぐな生き方をしていこう。
欲張ってはなりませんな。
・・・と、JIN~仁~を見て感じました。
咲きさんてすごい☆
・・・がんばろっと☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*