社員ブログ

まちがいさがし

こんにちは!!
鼻声になっています。松下です。
今日は月末。
今日は落ち着いて。頑張る!
と思っていましたが。
肝心なところで、ミス。してました。
たまにはミスしない月もあるんですが。
今月。見事にまたミスってました。
入社して半年が経ちます。
ミス。入力ミス。。
半年たってこんなケアレスミスなんて・・・。。
と、今日は業務終了後、なんだかへこみました。
結構人にも迷惑かけることになるので。
現在進行形凹み中~。
たまには猛省します。ね。
自分の「クセ」を直す努力をしよう!と思います。
間違うのは業務のやり方に変な「クセ」があるからです。
横着癖。よくないね~。
頑張ろう!!
今日はよく食べ、よく寝て、すっきり明日からまた頑張る気力を養ってきます☆
てゆか風邪なおそっと。

One Response to “まちがいさがし”

  • きょひろ says:

    風邪のせいだよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*