社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > カブトムシの幼虫

カブトムシの幼虫

今年もカブトムシ、クワガタムシの季節がやってきました。
昨年卵からかえったカブトムシの幼虫が一匹だけいます。
先日さなぎになりました。メスです。
子供がさなぎになったと大騒ぎしていました。ここから触ってしまうとさなぎがかえらないので、
絶対さわったらあかんで!と言っています。
元気に成虫になってくれるよう、準備は整えています。
話は変わりますが、今日元社員のO氏がのこぎりクワガタを持って来社してくれました。
子供達がいる社員数人にクワガタムシを持ってきてくれました。
子供達が喜ぶと思います。いつもありがとう。
又取りに連れていって下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*