社員ブログ

収穫&草刈り

7月2日土曜日に三共ファームにて一斉収穫&草刈りをしました。
金曜日時点での参加予定人数が4~5人だったので作業時間が結構かかるのではないかと心配していたのですが、当日になって来てくれた方もいたので総勢10名(お子さん含む)ほどになり、ほっとしました。
じゃがいも、きゅうり、なす、ねぎ、らっきょうを収穫し、収穫後は草刈りを行いました。
これがかなりの雑草が生えていたため収穫よりも時間がかかり大変な作業でした。
来週にはミニトマト、きゅうり、なすが収穫できるかもしれないので、のぞきに行こうと思っています。
参加された皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*