社員ブログ

夏が来た!!

毎日暑いというより熱い日が続きますね。滋賀営業所の森若です。
おとといの土曜日に今年初泳ぎに行ってきました。
場所は、世界の大浴場「スパワールド」!
そこの8Fに室内プールが有るという事で、朝の10時に自宅出発。
12時前には現地に着き、着替えをすませ、いざ初泳ぎ!
いや~室内プールなめてました。めっちゃ楽しかったです。
広さも子供2人を遊ばせるには充分な広さで、室内なので空調ばっちり。
暑くも無く、寒くも無く。
流水プールでプカプカと家族4人でひたすらに流れてました(笑)
長男がプール好きなのは、よく分かっていたのですが、長女(2歳)も
かなり好きらしく、キティちゃんのビキニを着て、笑顔を振りまきながら
世の男性諸君を悩殺しておりました。(父親としてはかなり複雑・・・)
ともあれ、夕方まで泳ぎ、温泉に入り、帰りの車は子供は爆睡。
こちらも目を瞬かせながら何とか帰宅。
ここからが地獄。年は取りたくないですね~。嫁とともに筋肉痛でもだえ苦しんで
おります。
昔は2日間連続で泳ごうが筋肉痛なんかならなかったのに・・・。
運動不足を痛感し、昨日から腹筋を始めました(笑)
夏ははじまったばかり!
今度は屋外プールか海へ行こうかな?子供の喜ぶ顔は嬉しいですしね!
ではみなさん体調に気を付けて今月も頑張って行きましょう!

3 Responses to “夏が来た!!”

  • オヤジ says:

    良いお父ちゃんじゃないですか!・・子供にも、そして視力の悪い、森若にとっても素晴らしいひと時が過ごせたんじゃないでしょうか! そして素晴らしきデスクワークも期待しています。^^

  • HIRO says:

    スパワールド良かったですか。
    宣伝では何度もみて一度行ってみたいなと思ってました。
    良かったですか。
    今度行ってみます。

  • mizoguchi says:

    お話聴いて
    すごく行きたくなりました!
    よく前は通って
    いたのですが入ったことなかったです。
    大阪人なのにすみません・・・!?
    一カ月後
    お腹触らせてくださいね!笑

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*