社員ブログ

しみじみ

こんにちは!!
最近、心が安らいでいます。
安らぎすぎて今日は寝坊しました。松下です。
30分で準備☆着るものも迷わず先週の火曜日と同じ(笑)
最近バーゲンの時期ですね。
京都駅を歩いているとわくわくします。
しかし女性ってものは、どうして「お得」という言葉に弱いのか。。
この間の土曜日も京都駅を歩いていたんですが、
気付いたら買い物してました(笑)
話は変わって、その土曜日に、なんとバッタリ前の会社の子2人に会いました。
通りすがって手を振って終わったんですが、懐かしい感じでした。
不思議なもので、もうあの会社を退職してから半年以上たちます。
たった半年なのに、もう3年以上たっているような気分です。
でも、早くも三共精機のほうが「自分の通う会社」という感じでしっくりきます。
これも、社員のみなさんがあっという間に仲良くなってくださったからですね。
ありがとうございます!
社員のみなさんのおかげで、私が三共精機の社員としてここにいられるんだな~と
しみじみ感謝の気持ちが湧いてきました。
もうすぐ入社して半年が経ちます。有給も発生するし♪
なんせ色んな意味で濃い濃い半年間でした。
これからもっと濃い人生にしていきたいと思います。
末長く宜しくお願いします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*