社員ブログ

冷蔵庫が・・・

この日曜日にお茶を入れて冷蔵庫で冷やす為の容器を買いました。
横に寝かせてもOKと書かれていましたので昨夜お茶を入れて、ロックもして麦茶をばっちり冷やしていました。
今朝子供が「お茶欲しい」と言ったので、お茶を入れて、温まらないようすぐに冷蔵庫に入れました。
いざ家を出ようとした時、どこからか怒りの声が・・・。
ロックをしていなかったようで、冷蔵庫がお茶の海になっていました。
叱られながら、朝から冷蔵庫のお茶を拭いていました。
そこでまた、一声。
今度は昨日もらった、のこぎりクワガタを虫かごに入れるために、土を子供達が虫かごに入れてくれたの
ですが、その土がいろんなところにこぼれていたようで、部屋のいたるところにてんてんと。
怒られて当然です。でもなんだか笑えてきました。
そして今度は子供達が土をいれてくれていた玄関先が土だらけ。
そしてまた・・・・。
ほんとごめんなさい。(笑い)
行ってきます。
あっ弁当忘れた。
ごめんなさいー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*