社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆ひこぼしサマ来社☆

☆ひこぼしサマ来社☆

今日は、七夕。
なのに、あいにくの雨。
今年も天の川は見れないな・・・(たいてい七夕の日ってお天気悪いんですよね。)
と、残念に思っていたんですけど。。。
私のところには、なんと、ひこぼしサマがやってきてくれました♡
なにを隠そう(や、ぜんぜん隠してませんし、むしろアピールしてますけど)
七夕は私のバースデーの前夜祭。
ちょこっと、その事を大変お世話になっている取引先のO様にお伝えしたら、
なんと、わざわざケーキを持って来て下さったんです☆
☆感動です☆
この人こそ、私のひこぼしサマ!
と言いたいところですが、
残念ながら、つい最近カワイイあかちゃんがご誕生されたばかりで。。。
奥サマとあかちゃんに夢中のようです(笑)
ケーキ、さっそくおいしくいただきました☆
ありがとうございます♡
さーて、明日はバースデー本番。
私の前の席のお二人のプレゼントが楽しみです(笑)
☆たけなか☆

One Response to “☆ひこぼしサマ来社☆”

  • 私の前の席の一人 says:

    ほ、本日ブログ確認致しました。
    す、スクリーンセーバーにより7月8日夢に出てきます。
    カウントダウン360日前祭になりました。
    こ、心の準備しておきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*