社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > プチトマト収穫開始!

プチトマト収穫開始!

5月初めにブログで書いていた家庭菜園で、我が家のプチトマトが収穫時期になりました。
見た目は1点の曇りも無い真っ赤で、非常に美味しいトマトです。
今日もサラダといっしょに食べました。
やはり家庭菜園で待ち望んでいたものは、美味しく感じるものです。
まあ私の記憶では、水やりを初めに私がやっただけで、後は奥さんがやってくれていたような・・・

3 Responses to “プチトマト収穫開始!”

  • 塾より says:

    ・私も家庭菜園を15年ほど続けていますが、大村さんと同じでミニトマト・・・主に愛子を作っています。昨年、本社に一度、100個ぐらい持ってきましたが皆さん食してくれました。
    ・三共精機の五階で、プランターを買って2本栽培しているのですが、水、太陽光が不足で幹が弱弱しく20個ぐらいしか出来ない雰囲気です。

  • mizoguchi says:

    家庭菜園
    いいですね!
    私も挑戦してみたいです!
    私は
    三共マイファームでとれた野菜を
    食べています!

  • きょひろ says:

    へー、いいですね。結構マメな一面をお持ちのことが分かりました。ミニトマト、この夏楽しませてくれたらいいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*